M1cChYのオンゲ日記


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

LoL チームメイト・一緒に遊ぶ人を募集中!

おはこんばんちわー!
LoLでチームに加入してくれる方募集中です!

【チーム名】
Growth process(現在未活動、そろそろ活動開始予定です)

【チームのレベル】
初めて数ヶ月以内の人ばかりです

【現メンバー】(ネームクリックでプロフィールに飛びます)
Su1y0ku
M1cChY 
FKUpCrow 
QooRorl
rororeroro

【加入条件】
・ボイスチャット(TeamSpeak3)を使える、導入できる方(導入法はお教えします)
・チーム内の和を乱さない
・勝っても負けても楽しく!
・ミスがあってもチームメイトを責めない
・指示厨お断り

質問や加入希望はこちらにリプください(*´∀`*)
TwtterID:@kunisaki_micchy

ツイッターIDをお持ちでない方はこちらにメールくださいヽ(*´∀`)ノ
el-micchy@mail.goo.ne.jp
FC2 Management
  1. 2013/08/24(土) 00:52:12|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

LoLにも慣れてきた今日この頃

始めてから1ヶ月ちょい、まだまだNoobですが楽しんでます!

f601da6ed6e077b8d71ea4ee0d4bb855.jpg

レベル30に到達してチームにも加入(まだ一回もチーム戦やってませんが)、いい感じかと(´∀`)

しかしLoLって難しいですね。

d79e51cb3d8ffed4de18343decd409c1.jpg


この成績で負けたら僕どうしようもありましぇーん!
チームプレイが重要なゲームだということを痛感した一戦でした。

最近は統計を取るようにしました!Win Ratio 50%↑はこんな感じです

1eba674dfd2264286e53fd7a308a59e8.jpg


TwitchのKDとか0.867なのに3戦2勝は味方に助けられてますね(^_^;)
Kayle、Amumuはサポートとかタンクで使うからしょうがないとして・・・w

SonaさんOPすぎますよね~

0131e59ef96a70d30d4e03004e62bd41.jpg


そろそろRankedいってみたい気がしますけど、もうちょいNomalで頑張りますヽ(*´∀`)ノ
  1. 2013/07/19(金) 06:57:55|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoLって難しいけど楽しいね!

この頃Akaliをずっと使ってます!
最初全然使えなかったけどコンボ使えるようになってからは割とキルが取れるようになってきました(*´∀`*)
今日は結構良い成績出せたのでブログに書いちゃおう!って感じですヽ(*´∀`)ノ

4076dce6ad95f16018ce9e83c7482333.jpg

やっぱ紙装甲でも火力あるキャラ使ってる方が楽しいな!Gankされたら一瞬で溶けるけどww

あ、あと最近今更ながらCF(CrossFire)始めました!
メインはSF2だからたまにしかやってませんけど、CF内でM1cChYに会ったらよろしくです!

ではでは今日はこの辺で~(・ω・)ノ~
  1. 2013/06/28(金) 08:58:17|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

LoL初めて1週間!

どうもーみっちーです!

SF2で所属しているクラン、ParadiseLostのクラメンたちとLoLを初めて1週間が経過!
だんだんと勝てるようになってきて楽しいですヽ(*´∀`)ノ

e6bbbe88626868203cf3b8cc2f060f27.jpg

今はこんな感じです(´∀`)

よく使うチャンピオンはMaster Yiですね!SionとかWarwickも使いますが、TopとBotばっかなのでMidの練習もしないと・・・頑張ります!

今日はラストが60分を超える壮絶な戦いでした・・・

cbd34b5fc413edf59f2e2d7c25fe5eb2.jpg

どうせならK>Dで終わらせたかったですね(´・ω・`)

それにしてももうちょっとビルド構成に考える余地がありますね・・・
APガチ積みのYiでは終盤ほぼ全員のビルドが完成してくるときついものがありますね

ま、ここまで競ったのは一人4デスしときながらAFKした人がいたからですな・・・
4:5は終盤の集団戦きついっす!!

ともあれこういう状況でも敵の戦意を消失できるくらいになりたいなーーー

ってことで今回のブログはここまで!!

See you again ヾ(´・ω・`)
  1. 2013/06/19(水) 08:45:54|
  2. LoL
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

自己紹介!

どうも、おはこんばんちは!
最近音楽活動がめっきり減ってSF2とかその他諸々ばかりやってる国崎みっち~ですヽ(*´∀`)ノ

このブログでは主にFPSの話題について書いていきます!
ってことで自己紹介~~~~

CN;PeL*M1cChY[*w*]
CLAN:ParadiseLost
主な戦績:GL2nd Best8(Auflodern)

主な使用武器:M4A1・HK417・K2・SIG551・CZ700・PSG1(多すぎ!w)

クラン内ではAR・SR両方扱うMRとして活動しています(´∀`)
とりあえず個人成績ー!
↓ ↓
sf2 2013-06-08 06-28-31-377

所属するクラン、ParadiseLostの状況~

sf2 2013-06-08 06-28-22-384

まぁ、こんな感じです!
色々名前変わってるのでネームの推移を紹介しますねー(顔文字付けるために980円とか何やってんだか)

しおにゃん→Auf_SionyaN→Auf_K-M1cChY*→KAI-M1cChY*→PeL*M1cChY*→PeL*M1cChY[*w*]

多分どっかで見たことあるんじゃないでしょうか?w

先日1stDigestもうp載せておきます!
正直出来は微妙です(´・ω・`) 画質悪いし・・・。
2ndDigestは画質・内容ともにグレードアップしてリベンジします!



ま、こんな感じで初回ブログは終わりにさせてもらいます!
ではではーノシ
  1. 2013/06/08(土) 06:45:05|
  2. SF2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

国崎みっち~@PeL*M1cChY*

Author:国崎みっち~@PeL*M1cChY*
SF2・LoLを主にやってます!

アクセスカウンター

ニコニコミュニティ

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

日記 (0)
SF2 (1)
LoL (4)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

